THE 3名様。~マーケティング業界就職への道~

ブログ初心者がアクセスUP&WEBマーケティングを勉強中!その他。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




TSUTAYAさんにモノ申す。

いきなりネガティブーな発言ですが。



最近金欠気味です。はい、非常にノーマネーです。









てことであまり遊びにも行けないのでDVDを借りてだらだらするのですが!





レンタル料金なんだけどさ。

あれさ、新作と旧作があるのは全然分かるよ、全然!











でもさ、準新作ってなにさ!





新作か旧作でいいじゃん!中間のグレーゾーン作ってまで儲けようとしなくてもいいじゃん!


「どうせちょっとぐらい高くても見たいから借りちゃうんだろ?へっへっへ」みたいなさー。





とまぁ、非常に庶民的なことをふと思ったのでブログにてぶちまけてみた次第です。











.......でもまぁ借りちゃうよね、見たいからね。ww











まさに思うツボですが、借りたやつは面白かったからしゃーないな。


今の気分的にはこんな感じ↓↓
20111014_2286765.gif


てことで眠いのでそろそろ寝まーす。( ゚ ρ ゚ )










Comments

No title
こんばんは。
先日は訪問・コメント頂きまして、有難うございました。m(_ _)m

確かに”準新作って…オイッ”ってなりますよね。
なんかセコイ商売手法だなぁといつも思いながらも、
結局は私も思う壺です(笑)

と、早速リンクに追加させて頂きましたので、
お暇なときにでも、ご確認して頂ければと思います(^O^)

Leave a Comment


Body

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
相互リンク募集中ーー。

訪問者
おススメ。
CustomRssReader
 
 
 
 

