THE 3名様。~マーケティング業界就職への道~

ブログ初心者がアクセスUP&WEBマーケティングを勉強中!その他。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


ハヤシライス専門店 ロイスの店

今回は大阪観光中に発見したお店の話。

NTTATの会社セミナーが終わり、南森町駅周辺をぶらぶらと歩いておりました。
ちょうどお昼時だったのでなんかおいしそうなお店無いかなーと。
ネットで評判の良い店を調べて行ってみようかなと思ったんですけど、あえて適当にぶらぶらして発見したお店に入ることに!
なんか自分で見つけたい衝動に駆られたんですよ、はい。隠れた名店的なね!



ということでぶらぶらすること十分弱、ふと目に付いた看板に、「ハヤシライス専門店 ロイスの店」


……一撃必殺でした。だってハヤシライスめっちゃ好きだし。専門店とか行ったことないし。
名店の匂いぷんぷんだったのですごーく期待して入りました


店内は昔ながらの洋食屋さんという感じで大半のお客さんはサラリーマンっぽかったかな。
無難にハヤシライスを頼もうかと思ったけどオムハヤシの写真にやられてオムハヤシをチョイス!


出てくるのは多少時間かかりましたねーーまぁ急ぎでもないからよかったんですけど。

味としてはーーーなんか大人の味?でした。赤ワインとか入ってるのかな?あれ。
ただごはんのベチョベチョ感がちょっと残念だったーーー付け合せはすごい好きだったけど。


でもなんだかんだ普通においしかったです!量もなかなか多いのでコストパフォーマンスはいいと思う!
後で大阪の友達に聞いたら、あの辺では割と有名店らしいですねーー。図らずも目的達成ーー!


………ただ専門店とうたうことで自分でハードル上げすぎたんじゃない?感は否めなかった。笑
普通の洋食屋さんっていう体で出したらすごくおいしいと思うんだけどなーー。

写真は食べたオムハヤシ↓↓↓
DSC_0101_convert_20120218184636.jpg


あ、よかったら押してってくださーーい↓↓(@°▽°@)
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


今回は大阪観光中に発見したお店の話。NTTATの会社セミナーが終わり、南森町駅周辺をぶらぶらと歩いておりました。ちょうどお昼時だったのでなんかおいしそうなお店無いかなー...
今回は大阪観光中に発見したお店の話。NTTATの会社セミナーが終わり、南森町駅周辺をぶらぶらと歩いておりました。ちょうどお昼時だったのでなんかおいしそうなお店無いかなー...

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
相互リンク募集中ーー。

訪問者
おススメ。
CustomRssReader
 
 
 
 

