THE 3名様。~マーケティング業界就職への道~

ブログ初心者がアクセスUP&WEBマーケティングを勉強中!その他。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


大阪から帰沖!~県外就活~

お久しぶりです!っても三日ぶりぐらいですかね?
昨日、無事大阪から帰ってきました、僕です。PCを持っていくのを忘れて更新できなかったという……笑。
なんとなく携帯からは更新しづらいんですよねーー。やっぱ文章を打つスピードがすごく遅いし。


ということでNTTグループのNTTアドバンステクノロジーという会社のセミナーに行ってまいりました!
セミナーの感想としては、すごくこの会社に入りたいな、と。


若手社員の方々と話せる時間が一時間ぐらいあったり、いろいろな質問にも快く答えていただけてすごく有意義な時間でした。
でもやはり本土の就活生は沖縄に比べてレベルが高いなと感じます。みんながみんなではないけど、積極性が違う気がする。僕も頑張らねばーーーー。

とりあえずNTT-ATの人事の方は「仲間づくり」という言葉をよく使うだけあって面接重視っぽい。
人柄というか、人間力?っていうのかな。うまく自分が言いたいことを相手に伝えられるか、みたいな。
まぁ今はどこの企業もそうだとは思うけど。面接かーーやっぱ緊張するかなーーー。


てことでセミナーの感想はこんなところかな。あ、いろいろ観光もしましたよ!心斎橋とか、梅田とか。神戸もちょっとだけ。
観光の話はまた後日ということで!とりあえず今日は以上!

スポンサーサイト


お久しぶりです!っても三日ぶりぐらいですかね?昨日、無事大阪から帰ってきました、僕です。PCを持っていくのを忘れて更新できなかったという……笑。なんとなく携帯からは更新...
お久しぶりです!っても三日ぶりぐらいですかね?昨日、無事大阪から帰ってきました、僕です。PCを持っていくのを忘れて更新できなかったという……笑。なんとなく携帯からは更新...
お久しぶりです!っても三日ぶりぐらいですかね?昨日、無事大阪から帰ってきました、僕です。PCを持っていくのを忘れて更新できなかったという……笑。なんとなく携帯からは更新...

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
相互リンク募集中ーー。

訪問者
おススメ。
CustomRssReader
 
 
 
 

