THE 3名様。~マーケティング業界就職への道~

ブログ初心者がアクセスUP&WEBマーケティングを勉強中!その他。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




ドラゴン・タトゥーの女 レビュー ネタバレ注意?

「ドラゴン・タトゥーの女」観てきました!
いやー、久しぶりに映画館で見て満足した感じです。

内容としては、サスペンスアクション?的な感じ。
主演のルーニー・マーラ演じる天才ハッカー、リスベットとジャーナリストのミカエルがある一族の闇に迫るというストーリーなんですけど!

リスベットがすごい病的でかっこいい。スピーディーな展開で本当に引き込まれるように観てました。
R-15指定らしくエロス&バイオレンスなエグいシーン満載ではあったけど。友達以上恋人未満の人と観にいくと少し気まずいかも?笑

というかダニエル・クレイグはもちろん、ルーニー・マーラすごく演技がうまい。最初はソーシャル・ネットワークに出てる人だと全然気づかなかったぐらい印象が違う。


いやーでも後見人の弁護士にアレするシーンは想像しただけで鳥肌ものだった。
リスベット、かっこいいけど関わったら超怖いな、あれ。笑


てことで、好き嫌い別れるかもしれないけど僕はとても面白いと思いました!ぜひ観てみてください。

では!以上。

あ、よかったら押してってくださーーい↓↓(@°▽°@)
人気ブログランキングへ



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
相互リンク募集中ーー。

訪問者
おススメ。
CustomRssReader
 
 
 
 

