THE 3名様。~マーケティング業界就職への道~

ブログ初心者がアクセスUP&WEBマーケティングを勉強中!その他。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




映画鑑賞 ドラゴン・タトゥーの女 OR TIME

最近就活の事ばっか書いてたのでたまには全然関係ないことを書きます!

今日は久しぶりに学校、バイトもなく完全フリーな一日なので。
急遽友達と映画を見に行くことにします!

エントリーシートまだ書いてないけど!後期のゼミもばっちり不可になったけど!
そんなの知りません!見に行きます!(現実逃避)

見ようと思ってるのはー

「ドラゴン・タトゥーの女」か「TIME」
僕的にはTIMEが気になってるのですが、友達はドラゴンの方らしいのでどっちを見るかは現地で決めたいと思います。


とりあえず、観た感想はまた夜にでも!それでは以上!


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
相互リンク募集中ーー。

訪問者
おススメ。
CustomRssReader
 
 
 
 

