THE 3名様。~マーケティング業界就職への道~

ブログ初心者がアクセスUP&WEBマーケティングを勉強中!その他。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


就職活動における自己分析の必要性

えー、タイトルがすごく真面目な感じになっちゃいましたが。笑




よく、自己分析が大事だって聞きますよね!エントリーシートを書くにしても面接を受けるときにしても。




やっぱ改めてやらないといけないことなのかな……



確かに、自己PR欄を書くときにそれが出来てないとPR出来ないとは思いますけど。



でも、自分のことなんて大体分かってるような……甘いか。笑






ということでとりあえず箇条書きで僕の長所・短所とかを書いてみようかと。手始めにね!





長所→明るい、真面目、切り替えがうまい

短所→人見知り、飽きっぽいところがある。





……いざやってみると箇条書きでも自分のこと書くのは割と難しい。笑




なんていうか、長所のところに書いた「切り替えがうまい」っていうのが、一番特徴だと思うんです。

ONモードと普段の僕のON・OFFがすごいということで。




周りの人にもしょっちゅう言われますし、自分でも分かります。人見知りも、ONモードのときはしないし、明るいっていうのもONモードの時のことなのでよく分からないんですけど。




でも切り替えがうまいってことは裏表があるってことだから短所になるのかな?よく分からないけど。





箇条書きでも難しいから自己PRを書くのはなかなか難しそうですねーー



とりあえず明日から書き始めてみます!以上。


あ、よかったら押してってくださーーい↓↓(@°▽°@)
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
相互リンク募集中ーー。

訪問者
おススメ。
CustomRssReader
 
 
 
 

