THE 3名様。~マーケティング業界就職への道~

ブログ初心者がアクセスUP&WEBマーケティングを勉強中!その他。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


地元の観光地 ~首里城~

今日、バイト先の人達と話してたんですけど。






話題がふと首里城のことに移りまして!
ある人が「あ、おれ首里城いったことないわ。」







……え?まじでか。笑








沖縄の中では結構有名な観光地だと思いますけど!ケツメイシのジャケ画にも使われておりますよ!







とは思いつつ、確かに自分の県の観光地ってあまり行く機会はないかもしれない。
てか実際行ってみても正直楽しみはない気はする。







でも自分の県の名所に実際行ったことないって人結構いそうだなー






あ、僕はちゃんと行ったことあります!





なんというか、感想としてはすごいテンション上がりましたね。あ、沖縄っぽいって感じ。









城の中とか見て、「こういうとこに住みてー!」とか。無駄にテンションが上がる。笑








…でも正直一回見たら充分かな。笑


首里城↓↓結構このアングルはみた事ある人多いかな?
2






とりあえず以上!

あ、よかったら押してってくださーーい↓↓(@°▽°@)
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Comments

首里城、というか沖縄自体行ったことがない火酒です。
行ってみたいなぁ・・・
私も、沖縄行ってみたい!

美ら海水族館は?
石垣とか八重山とかは?

実は私の地元は青森(弘前)なのですが、離れて初めて弘前の桜の素晴らしさに気が付きました。
だって、生まれ育ったところって、それが当たり前だと思っちゃうもん。
火酒さん→ぜひ、一度いらしてみてください!沖縄からあまり出たことがない自分がいうのもなんですが、いいところだと思いますよ!

おススメスポットなんかも教えちゃいますからー。笑
azubyさん→ぜひとも!離島は僕もあまり行ったことがないのですが、美ら海水族館は結構おススメです。

やっぱり僕も沖縄を離れたら海がきれいだったんだなーって思うんですかねー。

Leave a Comment


Body

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
相互リンク募集中ーー。

訪問者
おススメ。
CustomRssReader
 
 
 
 

