THE 3名様。~マーケティング業界就職への道~

ブログ初心者がアクセスUP&WEBマーケティングを勉強中!その他。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


個性的なサイト紹介 趣味編~

僕、パソコン触るときは大体面白そうなサイトとかを探してるんですけど。


いつも思うのが、やっぱりWEB制作系の会社とかって、個性的なサイトが多いですよね!




遊び心があるっていうか。簡単に言えばイケてる?(死語かなこれ。違うよな。)サイト。






デザインがお洒落だったり構成が面白かったり。
そういうサイト探して見るのが最近の趣味だったりしますー。



あ、インターンシップに行ったWEB広告の会社の方の影響なんですけど。






……すごい地味なのはスルーの方向でお願いします。笑




ということで僕が面白いと思ったサイトを紹介↓↓↓



http://hissatsuwaza.qript.co.jp/
おそらくWEB制作系の会社。最初のフラッシュのゲームもそこそこ面白いかなと思った!
社員目標とか、こういう風な会社で働けたらすごく面白そう。




博報堂
博報堂のリクルートサイト。全体的に演出面白いなーと思った。
マウス乗せたときの効果音とか、フラッシュの動きとか細かいところまでこだわってるって感じ。


ロート製薬~ハウトゥ男泣き~
ロート製薬のサイト。目薬の面白いPRだなと思いました。とりあえず劇画タッチの絵が好き。笑






今回はとりあえず以上で!



あ、よかったら押してってくださーーい↓↓(@°▽°@)
人気ブログランキングへ










スポンサーサイト


Facebookを中心とした、ソーシャルコマース情報サイト「ソーシャルコマースNow」オープン ‎2012年1月31日‎住宅、インテリア、アパレル、通販、製薬、医療、人材派遣、等々のクライア...

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
相互リンク募集中ーー。

訪問者
おススメ。
CustomRssReader
 
 
 
 

