THE 3名様。~マーケティング業界就職への道~

ブログ初心者がアクセスUP&WEBマーケティングを勉強中!その他。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




GOOD NEWS---。

えーーー、今日は大学が休みのため、十二時過ぎに起床!



びっくりするぐらい天気が良い→テンションが無駄に上がる→滅多にしない散歩をしてみる→ちょっと遠出しすぎて帰り道で後悔。







という流れでした。まぁ気持ちよかったからたまにはいいか。








あんど、帰り道で知らない番号から電話がありましてーーー、









一次試験受けた会社からでした!受かってたぜいぇーーい。









とりあえず第一関門突破ーーー(@°▽°@)
一次受かっただけでも嬉しいもんは嬉しいんだぜっ。うっひょーーーー








てことで次は二次面接。こっからが本番ですな。









とりあえずエントリーシート書かなきゃだな。頑張ろっ。






今日はとりあえず以上!

あ、よかったら押してってくださーーい↓↓(@°▽°@)
人気ブログランキングへ



Comments

一次突破おめでとうございます!
朝起きたら天気も良くて、イイことづくめじゃないですか^^
おめでとう!!!
火酒さん→確かに。笑  今思えばとてもいい日でした!

azubyさん→ありがとうございます!二次も頑張ります!

Leave a Comment


Body

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
相互リンク募集中ーー。

訪問者
おススメ。
CustomRssReader
 
 
 
 

