THE 3名様。~マーケティング業界就職への道~

ブログ初心者がアクセスUP&WEBマーケティングを勉強中!その他。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




レッツゴー大阪!

今日で一月も終わりということで。早いですねーホント。





そろそろ僕の周りでも就職試験が始まってたり、内地に行く人も出てきたり本格的に就活ムードになってきております。










はい、プレッシャー祭りですーーー不安大爆発ーーー。笑









そろそろ夢にも出てきそうなぐらいですが、、、ポジティブに頑張っていきたいなと思いますねーー。







ということで、突然ですが来月の中旬ぐらいに大阪に行くことになりましたーーー。もちろん就活!笑






ですがせっかく初めての大阪に行くんだからちょっとぐらい遊びたい。
てか遊び倒したい。







ということでどなたか大阪のおススメスポット教えてくださーい( ´ ▽ ` )

チケットも取ったしやる気まんまんだぜいぇーい。てことでこのテンションでJAVAにでも取り組むか…。


以上!


あ、よかったら押してってくださーーい↓↓(@°▽°@)
人気ブログランキングへ



Comments

「内地」って、多分北海道と沖縄の人しか使わない言葉ですよ(笑)

大阪いいですね~
azubyさん→そーなんですか!笑 あ、じゃあ本土とかいうのかな?

         楽しんできますーーー!

Leave a Comment


Body

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
相互リンク募集中ーー。

訪問者
おススメ。
CustomRssReader
 
 
 
 

