THE 3名様。~マーケティング業界就職への道~

ブログ初心者がアクセスUP&WEBマーケティングを勉強中!その他。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




一次選考終了ーーー。

えー、こんにちは。本当は昨日更新しようと思ったのですが、睡魔には勝てるわけもなく。








ほんと、眠気にはどうやったら勝てるのだろーか。精神と時の部屋で修行するしかないか、やっぱ。




ちくしょー、待ってろよフリーザーー。






というドラゴンボールネタは置いといて、一次選考終了いたしました!






心配していたSPIは思っていたよりも簡単で!数理、言語、論理の三つとも大丈夫でしたね!




ただ、問題がフローチャートの方だったのです。







あ、別に難しくはなかったのですが。
例としては、「みかんを五個買う」をフローチャートで表せ。的な。







さすがにもうちょっと複雑な条件とかもついてたんですけど、考えれば解ける感じではありました。






ただ書く時間が微妙に足りなかったんだよーーーーーーーーーー





まぁ自分なりにはできた方だとは思うから後は結果を待つだけですな。






くそーーー受かってるといいなーーー



以上!


あ、よかったら押してってくださーーい↓↓(@°▽°@)
人気ブログランキングへ


テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
相互リンク募集中ーー。

訪問者
おススメ。
CustomRssReader
 
 
 
 

