THE 3名様。~マーケティング業界就職への道~

ブログ初心者がアクセスUP&WEBマーケティングを勉強中!その他。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


運がいい人、悪い人。

突然ですが最近、運が悪いんです。





賭け事は負けまくるわ、落し物は多いわで。






で、ふと思ったんですが。






「運」って具体的になに?みたいな。








一般的には「偶然と似てるけど、ちょっと違うような…」てな認識ですよね。数学的、因果律的に説明不可能な事柄、てことかな。







んー、どうなんだろ。数学的偶然に主観とか価値観とかの心理的な要素が入り込んだもの……が一番しっくり来る気もする。






wikiってみたけどなんか精神論的なふわっとした定義しか書いてないから納得いかないーーーー。









ちょっと気になって寝れないから調べてみます!
誰かしっかりした定義がわかる人Let me know!!!!






あ、よかったら押してってくださーーい↓↓(@°▽°@)
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : つぶやき    ジャンル : 日記


Comments

確かに運ってなんでしょう・・・
僕も運は良くない方です。
このネタは結構重要ですね。

香取君が「運、運」って言ってるけど、運ってなんだろう?

私も考えてみようっと。
火酒さん→なんか定義って具体的に言われるとなんだろう、って感じですよね。
       運気を上げる方法も一緒に調べてみようと思います。笑
azubyさん→香取君、僕のところにも来てくれないかなと最近本気で考えてお
         ります。考えまとまったら教えてくださいね♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
相互リンク募集中ーー。

訪問者
おススメ。
CustomRssReader
 
 
 
 

