THE 3名様。~マーケティング業界就職への道~

ブログ初心者がアクセスUP&WEBマーケティングを勉強中!その他。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


機種変しちゃった。~Info bar~

先日、機種変したいというお話をブログでさせていただきました。で、最終的に次の春モデルが出るまで待ちます的な感じになったと思いますが、、、、。







結局、Info barに変えちゃいました!w
もう替えたい気持ち爆発でしたね。そうなったらもう止まらないんですよねー。





もうCCB的な。ロマンティックが止まらない感じです。






替えてみた感想としては、一言でいうと非常に満足です!








デザインが気に入って選んだのですが、使い勝手も思ったより全然いいですね。反応早いし、電池持ちも全然いいです。




ホーム画面をいじりやすいのもお気に入りです。




ただ、気になる点としてはタップの精度がちょっとシビアな感じはしますけど、まぁ慣れでなんとかなるレベルかなとは思います。後は起動するまで一分ぐらいかかるんですが、これも許容範囲かな。



とりあえずInfo barで二年間は乗り切りたいと思います!これならいけそうな気がするーーー。







次はケース買わなきゃな。てことで以上!




あ、よかったら押してってくださーーい↓↓(@°▽°@)
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


Comments

こんにちは
私はドコモなんですが、このスマホは可愛いと思ってみていました。
おまけに、赤ですか!
めちゃくちゃ羨ましい!

大事に使ってくださいね~i-189
azubyさん、僕も前々からデザインいいなーと思って狙ってたので思い切って変えちゃいました!笑 

二年間、大事に使いたいと思います。カバーも買ったらUPしますねーー。

Leave a Comment


Body

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
相互リンク募集中ーー。

訪問者
おススメ。
CustomRssReader
 
 
 
 

