THE 3名様。~マーケティング業界就職への道~

ブログ初心者がアクセスUP&WEBマーケティングを勉強中!その他。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


デザイン性か、機能性か。~携帯機種編~

今日、AUショップに行ってまいりました!目的は、充電器が壊れてしまったので充電器購入。





充電器購入した後、ふらふらと店内を回っていたのですが。なんと、1月いっぱいまでU-25歳キャンペーンなるものを開催しているそうで。Iphone4S に機種変しても機種代金がなんとタダになるとかならないとか!



うわぁ超魅力的。あんど店員さんの接客トークもグイグイ来まして、危うく衝動買いならぬ衝動機種変?しそうでしたね。


それというのも、僕が今使っているのがIS03という本当にスマートフォンが出始めたときぐらいの機種なんです。




はっきり言って使えないというか。

①電池持ち悪い
②動作もっさり
③操作性抜群に悪い


という三大苦!なんじゃこりゃ!全然スマートじゃないね!




ということで機種変更したいという衝動に駆られまして。近日中に変えたいと思います。

そこで悩んでるのがーーーarrows と info barの二種類。。。。。



arrowsの方は最近出たばかりの機種で、機能性重視!僕的にはテザリング出来るのが一番魅力ですー。速そうだし。


対してinfo barの方はーー。結構前に出た機種ですね!こちらはデザイン性重視!画面小っちゃい!でも見た目はスゲーかわいいんですよねーーーなんかお洒落ってる!


なんかどっちも兼ね備えてるミラクルな機種出ないかなーー。無理かなー(@°▽°@)



まぁとりあえず二月になれば春モデルで新しい機種も出てくると思うのでそのラインナップ見てから決めようと思います!
店員さんがinfo barの新しいシリーズ出るかもしれないですよ的なこと匂わせてたし!嘘だったらびっくり。笑

images.jpg





てかホント悩むわーー。みなさんはどっち重視派ですかねー?僕は今のところデザイン重視でinfo barに心がいきかけております、、、、、。




では、変えたら報告します!以上。(@°▽°@)

あ、よかったら押してってくださーーい↓↓(@°▽°@)
人気ブログランキングへ













スポンサーサイト


【レポート販売】「2011年版 BRICs・新興国の携帯電話販売・流通動向 」を ... 【レポート販売】「2011年版 BRICs・新興国の携帯電話販売・流通動向 」を販売開始朝日新聞マーケティングリ

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
相互リンク募集中ーー。

訪問者
おススメ。
CustomRssReader
 
 
 
 

