THE 3名様。~マーケティング業界就職への道~

ブログ初心者がアクセスUP&WEBマーケティングを勉強中!その他。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




Happy new year みなさん!

このブログを読んでいただいている物好きな、間違えました、親切なみなさん。
あけましておめでとうございます!あんどお久しぶりです!




年末からお正月にかけてなかなか忙しく、更新が止まっていましたが!今日からまた更新再開していきたいと思いますー。



、、、、、、はい、忙しくというのは嘘です。笑  忘れていたというかめんどくさかったというか。
ですが2012年にもなったことですし、そろそろこのブログを読んでいただく人を増やしてみたい、、、、



ということで、突然ですがアクセスアップ作戦を実施してみたいと思います!

とりあえず最初はお手軽な作戦から↓


①更新回数を上げてみる。
②ブログのクオリティを上げる。(デザイン、内容?)



てな感じですかね!回数を上げるのがめんどくさがりの僕にとっては最大の難関ですが、、、、
まぁブログのネタなんていっぱいあるでしょ!的なナメた感じで挑戦してみまーーす!




てことで皆様暖かい目で見守っていただけるとすごーーく嬉しいです。笑

それではまた次回の更新で!

あ、遅ればせながら。


2012年が皆様にとっていい年でありますように!!


Comments

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~

ブログの進化、期待していますよ?w
頑張ってくださいb
コメント返事
火酒さん、今年もよろしくお願いします!

なんかハードルが上がっちゃうのもあれですが、、、頑張ります。笑
期待に応えられるように!

Leave a Comment


Body

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
相互リンク募集中ーー。

訪問者
おススメ。
CustomRssReader
 
 
 
 

