THE 3名様。~マーケティング業界就職への道~

ブログ初心者がアクセスUP&WEBマーケティングを勉強中!その他。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




いまさらながらソーシャルなネットワークな。

えー、ちょっと前に流行った映画なんですが。
「ソーシャルネットワーク」


やっと見ましたー!前から見よう見ようとは思いつつTSUTAYAに行けばふらっとバラエティコーナーに行ってしまうという無限ループからようやく抜け出したぜーーーーー。




そして感想をバシッといいますと、面白かったです!すごく。なんというか、簡単に言うと「夢」と「裏切り」と「嫉妬」って感じですね。





世界最年少の億万長者となったザッカーバーグがどういう風にフェイスブックを作ったか、すごく興味深かったです。アイディア一つで世界中に通用するビジネスが出来るというITの分野はやっぱり夢があるなーーと思いましたね!

自分も一応情報系専攻の大学生なのでなんかすごいモチベーションが上がりますわーー。なんか自分でもできんじゃね?みたいな。



例えて言うなら、クローズ見た後はすごい喧嘩強くなった気がする感じ。






、、、、、、まぁ確実に気のせいなんですけどね。笑



あと、お金が絡むと人間やっぱ変わっちゃうんだな、と。少ない額でもギスギスしたりするんだから、そりゃー億単位になれば友情なんて崩壊するわな。


なんか人間の本性というか本質みたいなものが見える映画だなと思いました!以上!

あ、そういえばクローズっていうのは男子ならだれしも一度は見たことがあると思われるほどの人気ヤンキー漫画です。
知らない人はググってちょ!おすすめですぜ。index.jpg




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
相互リンク募集中ーー。

訪問者
おススメ。
CustomRssReader
 
 
 
 

