THE 3名様。~マーケティング業界就職への道~

ブログ初心者がアクセスUP&WEBマーケティングを勉強中!その他。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




モチベーションの上げ方!

誰にでも自分なりにやる気を上げる方法ってありますよね!



趣味にはしってみたり、身近な目標を設定してみたり、誰かに励まされたり。



僕の場合は、「ピンポン」を観ることです。笑


分かりますかね?「ピンポン」っていう映画。窪塚洋介主演の青春卓球ムービー的な。






もう、すんっっごい面白いんですねこれが!てか燃える!なんか!
うぉぉぉこれ俺も頑張ればいける気がするわぁぁーー!的な。



もはや十回以上は確実に見ている僕のモチベーションを上げる最終兵器です。
これで上がらなかったらもはや末期です。



個人的にはやっぱりペコが一番好きですが、共感できるのはアクマかな。僕も天才ではなく凡人の種類に入るので。


そのなかで超心に響いたセリフがありました。笑

「ビビりゃ 負けるぜ 臆せば 死ぬぜ。」

かっけーなおい。笑


まさに就職活動の極意。笑

てことであっでゅー(○゚ε゚○)あ、なんかおススメの映画とかあったら誰か教えてくださいな!


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
相互リンク募集中ーー。

訪問者
おススメ。
CustomRssReader
 
 
 
 

