THE 3名様。~マーケティング業界就職への道~

ブログ初心者がアクセスUP&WEBマーケティングを勉強中!その他。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




例の日が近いです!

昨日、最近リニューアルしたあしびなーに行ってみました。




あ、あしびなーというのは沖縄にある要はショッピングモール的な場所なんですが。沖縄だとそこにしかないショップがあったりして結構レアな場所なんですね!



やっぱね。あーいうとこ行くと欲望が抑えられないですよね、、、、。
自分の財布の中身なぞ頭から吹っ飛んじゃってね。そりゃー衝動買いしちゃうよね。





、、、、、そして後悔しちゃうよね!笑
二十歳超えても自制心が芽生える気配が一向にしないのは気のせいだろーか。



てことでこれはあしびなーのイルミネーション!結構きれいでしたねー。
DSC_0048.jpg

こんなん見せられたらあせるっつーの。クリスマスという名の試練が、目の前に。てことでまた次回。


Comments

沖縄は、雪のないクリスマスなんですよね。
北国育ちの私には、信じられないですよ(笑)

大阪出身の同僚に聞いたら、
「北海道に来て、ホワイトクリスマスが普通に味わえることに感動した」
と言っていました。

私的には、冬でも花が咲いている方が不思議・・・

クリスマスが「試練」と感じるのも若い証拠ですね。
羨ましいi-179

Leave a Comment


Body

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
相互リンク募集中ーー。

訪問者
おススメ。
CustomRssReader
 
 
 
 

