THE 3名様。~マーケティング業界就職への道~

ブログ初心者がアクセスUP&WEBマーケティングを勉強中!その他。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


SYU-KA-TSUって書いたらジャニーズっぽい。

いやー。ついに来ましたね、この時期が!




THE・就活!今月から解禁しましたねー。



なんとなく、他人事のようなきがしていましたが。実際自分の立場になるとやっぱりプレッシャーは少なからず感じるもんですね!笑



ふとニュース見てたら就職氷河期とか言って脅すし!ゼミの先生も脅すし!





脅迫罪で訴えてやらぁーーーーちくしょーーーーー。






とまぁ、ストレス発散したところで、僕も頑張ります。氷河期なんかに負けないぜ!
ヒートテック着けてるからね!あったかいからね!






、、、、冗談はさておき自分の希望の会社に就職できるよう全力を尽くしたいと思います!就活中のみなさん!がんばりましょーね!



以上、勝手に決意表明でした。(。・w・。 )
スポンサーサイト


Comments

就活ということは、大学3年生でしょうか?
私が大学生のころから(15年程前)不況が続いてますね…
今は、就職難なのでしょうね。
希望の職種に就けるといいですね。

でも今思うと、私は就職浪人して、人生の苦労を味わうのも
大切かなと感じています。
就職してからの苦労もたくさんありますが、
就職するまでの苦労も、仕事に対する姿勢に関わってくる気がしますよ。

人生に、無駄な経験はないということですね(笑)
頑張ってください。
コメント、ありがとうございます!

貴重なアドバイスありがとうございます。人生に無駄な経験はない、その通りだと僕も思います。それを頭において、後々後悔しないように精一杯努力します。

また就活について書きたいと思いますのでそこで良い報告ができればと思います。
 就活ではないですが、受験で「甘っちょろい(うんぬんかんぬん)」と面接で言った教授が、訴えられていますね・・・、受験生が「うつを発症した」とかなんとか。
 就活、頑張ってください。就活のあり方には僕も疑問を感じますが、今は現状の流れに沿って就活するしか無いので・・・、また、内定を焦るとイイことないですよ!

 リンク、加えてくださってありがとうございます!僕のブログでも紹介したいのですが、貼らせていただいても良いですか?

火酒さん、コメントありがとうございます!確かに疑問を感じるところもありますが、、、こういう時代だと割り切って頑張ります。

このブログで良い報告が出来たらいいなと思います!
あ、リンクの件ですが、貼っていただけるならとてもありがたいです!よろしくお願いします!

Leave a Comment


Body

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
相互リンク募集中ーー。

訪問者
おススメ。
CustomRssReader
 
 
 
 

