THE 3名様。~マーケティング業界就職への道~

ブログ初心者がアクセスUP&WEBマーケティングを勉強中!その他。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




ハヤシライス専門店 ロイスの店

今回は大阪観光中に発見したお店の話。

NTTATの会社セミナーが終わり、南森町駅周辺をぶらぶらと歩いておりました。
ちょうどお昼時だったのでなんかおいしそうなお店無いかなーと。
ネットで評判の良い店を調べて行ってみようかなと思ったんですけど、あえて適当にぶらぶらして発見したお店に入ることに!
なんか自分で見つけたい衝動に駆られたんですよ、はい。隠れた名店的なね!



ということでぶらぶらすること十分弱、ふと目に付いた看板に、「ハヤシライス専門店 ロイスの店」


……一撃必殺でした。だってハヤシライスめっちゃ好きだし。専門店とか行ったことないし。
名店の匂いぷんぷんだったのですごーく期待して入りました


店内は昔ながらの洋食屋さんという感じで大半のお客さんはサラリーマンっぽかったかな。
無難にハヤシライスを頼もうかと思ったけどオムハヤシの写真にやられてオムハヤシをチョイス!


出てくるのは多少時間かかりましたねーーまぁ急ぎでもないからよかったんですけど。

味としてはーーーなんか大人の味?でした。赤ワインとか入ってるのかな?あれ。
ただごはんのベチョベチョ感がちょっと残念だったーーー付け合せはすごい好きだったけど。


でもなんだかんだ普通においしかったです!量もなかなか多いのでコストパフォーマンスはいいと思う!
後で大阪の友達に聞いたら、あの辺では割と有名店らしいですねーー。図らずも目的達成ーー!


………ただ専門店とうたうことで自分でハードル上げすぎたんじゃない?感は否めなかった。笑
普通の洋食屋さんっていう体で出したらすごくおいしいと思うんだけどなーー。

写真は食べたオムハヤシ↓↓↓
DSC_0101_convert_20120218184636.jpg


あ、よかったら押してってくださーーい↓↓(@°▽°@)
人気ブログランキングへ



ドラゴン・タトゥーの女 レビュー ネタバレ注意?

「ドラゴン・タトゥーの女」観てきました!
いやー、久しぶりに映画館で見て満足した感じです。

内容としては、サスペンスアクション?的な感じ。
主演のルーニー・マーラ演じる天才ハッカー、リスベットとジャーナリストのミカエルがある一族の闇に迫るというストーリーなんですけど!

リスベットがすごい病的でかっこいい。スピーディーな展開で本当に引き込まれるように観てました。
R-15指定らしくエロス&バイオレンスなエグいシーン満載ではあったけど。友達以上恋人未満の人と観にいくと少し気まずいかも?笑

というかダニエル・クレイグはもちろん、ルーニー・マーラすごく演技がうまい。最初はソーシャル・ネットワークに出てる人だと全然気づかなかったぐらい印象が違う。


いやーでも後見人の弁護士にアレするシーンは想像しただけで鳥肌ものだった。
リスベット、かっこいいけど関わったら超怖いな、あれ。笑


てことで、好き嫌い別れるかもしれないけど僕はとても面白いと思いました!ぜひ観てみてください。

では!以上。

あ、よかったら押してってくださーーい↓↓(@°▽°@)
人気ブログランキングへ

映画鑑賞 ドラゴン・タトゥーの女 OR TIME

最近就活の事ばっか書いてたのでたまには全然関係ないことを書きます!

今日は久しぶりに学校、バイトもなく完全フリーな一日なので。
急遽友達と映画を見に行くことにします!

エントリーシートまだ書いてないけど!後期のゼミもばっちり不可になったけど!
そんなの知りません!見に行きます!(現実逃避)

見ようと思ってるのはー

「ドラゴン・タトゥーの女」か「TIME」
僕的にはTIMEが気になってるのですが、友達はドラゴンの方らしいのでどっちを見るかは現地で決めたいと思います。


とりあえず、観た感想はまた夜にでも!それでは以上!

卒論のテーマ Androidアプリ

僕のゼミでは、三年次から卒業論文にとりかかるんですが。




全然進まないーーー!なんてこったーー!




あ、僕の今のテーマは「アフィリエイトサイトの最適化」ってことで、それに関連してWEBマーケティングとかSEO対策とかについて勉強してるんですけども……






むずかしいむずかしい。てかもはやどう進めていいのやら分からないって感じですねー。笑





で、テーマを変更しようかなとふと思いまして、Androidのアプリなんか作ってみようかなと。







思い立ったのが二日ほど前。





一応三年次の最初のころにAndroidについてちょっと勉強してたので、パソコンの設定は出来てたはずなんです。




エクリプスも入れてたし、設定もできてた。なんならちょっとプログラムとかも動かしてたし。





but………





昨日、新しいプログラム動かしてみようとしたら設定がなんかおかしくなってるーーー。





新しいprojectが作成できない!なにゆえ!?






てことで只今設定見直し中です…


くそーだからプログラミングなんて嫌いなんだーーIT業界なんてしらねーよもう!




とはいいつつ卒業はしたいので頑張ります。笑




では!以上

あ、よかったら押してってくださーーい↓↓(@°▽°@)
人気ブログランキングへ

地元の観光地 ~首里城~

今日、バイト先の人達と話してたんですけど。






話題がふと首里城のことに移りまして!
ある人が「あ、おれ首里城いったことないわ。」







……え?まじでか。笑








沖縄の中では結構有名な観光地だと思いますけど!ケツメイシのジャケ画にも使われておりますよ!







とは思いつつ、確かに自分の県の観光地ってあまり行く機会はないかもしれない。
てか実際行ってみても正直楽しみはない気はする。







でも自分の県の名所に実際行ったことないって人結構いそうだなー






あ、僕はちゃんと行ったことあります!





なんというか、感想としてはすごいテンション上がりましたね。あ、沖縄っぽいって感じ。









城の中とか見て、「こういうとこに住みてー!」とか。無駄にテンションが上がる。笑








…でも正直一回見たら充分かな。笑


首里城↓↓結構このアングルはみた事ある人多いかな?
2






とりあえず以上!

あ、よかったら押してってくださーーい↓↓(@°▽°@)
人気ブログランキングへ


プロフィール

SHUN

Author:SHUN
相互リンク募集中ーー。

訪問者
おススメ。
CustomRssReader
 
 
 
 

